SSブログ

はじめまして [血液型]

はじめまして、SNAIL(すねいる)と言います。
血液型はB型です。

最近、すこし力を入れ始めた血液型人間学に関して
意見や情報を伝える場が欲しいと感じ、新たにBlogを始めました。

血液型と性格に関する私のスタンスは
・血液型毎に共通する考え方や行動の癖みたいなものがある。
・それにより性格と血液型にはある程度の相関がある。
・ただし、血液型で性格が判る訳ではない。
・もちろん血液型は占いなんかではない。
と言う感じです。

なんか、判りにくいなと仰る方もいると思いますが
物事は簡単に白黒に分けれるものではないと言う事で・・・

タイトルに有るとおり、私は「アボコミュ」というコミュニティに属しています。

アボコミュは
NPO Human Scisence ABO Center(血液型人間科学研究センター)
http://www.human-abo.org/
の作ったSNSで
http://member.abo-world.co.jp/exec/home/
ちょっと、過疎気味ですが血液型の話題を交えながら
交流したり情報を交換しあったりしています。

と言う事でこれからよろしくお願いします。
タグ:血液型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|血液型十戒って知ってますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。